明日は明日の風が吹く

たぶん明日は偏西風

【スポンサーリンク】

お風呂入った直後にトイレ行きたくない症候群

タイトルまんまです。

 

お風呂あがった後にトイレ行くとなんか負けた気になるのはボクだけでしょうか。特に大きい方だとよりダメージを受けます。

 

せっかく1日の汚れをさっぱりと落として浄化された身体になったつもりなのに、聖域から離れて不浄と対峙するのは憚られます。まぁその不浄は自らの体から産み落とされる訳ですが。

 

お風呂あがり1時間後とかなら特に気にしないんですけど、髪の毛を乾かした直後とかにトイレに行きたくなると「いや…ちょっと待て…もう少し後で…」と間を置きたくなります。結局行くことにはなるんですけどね!

 

最悪なのはお風呂に入ってる最中にもよおした時ですよね。どう足掻いても絶望。変えられない未来がボクを待っている。行く着く先は厠である。

 

かと言ってトイレの後にもう1回お風呂に入るかと言われたら、そんな面倒なことはしたくないというのが難しいところ。「しょうがないな」とありのままの事実を受け入れるしかありません。

 

一番いいのはお風呂入る前にトイレを済ましておくことなんでしょうが、人生そんなに上手く行ったら苦労しないんや。というかお風呂入ると温かくなって腸が活性化されるのが悪い。

 

別に潔癖症とかではないクセに変なところで拘っちゃうというお話でした。

 

おわりますぅー。

【スポンサーリンク】