明日は明日の風が吹く

たぶん明日は偏西風

【スポンサーリンク】

「チカっとチカ千花っ♡」が頭から離れない

森へお帰り♡

 

ただいまぁあ!!!!!

 

という訳で観てますか、「かぐや様は告られたい」

 

今期覇権アニメ間違いなしですね、今季これしか見てないけど。

 

観てない人は是非見てほしい。ほんとに面白いから。

 

 

内容は今更言うに及ばず、今回はEDのお話。

 

とりあえず一度見てくれ、凄くいいから。

 

 

 

 お分かりいただけただろうか。

 

書記ちゃんがヌルヌルの作画で実に可愛らしく歌って踊ってくれるこのED。現状3話限定のEDなのですが、とても中毒性が高い。

 

気が付くと「しゅきしゅき書記書記初期設定♪」と口ずさんでしまう。

25の男が外で歌ってたら逮捕もんである。

 

所謂電波ソングみたいだけど、ちゃんと物語と合わせて作られているのは流石。歌だけじゃなく、映像でも楽しませてくれます。

 

声優さんの演技と合わさって凄く良い(語彙力)。

 

個人的に好きなのは「ラブ探偵チカが」のがぁ!の部分。はっちゃけててなんか好き。書記ちゃんの可愛さが濃縮されている。

 

最後の「森へお帰り」でゴキブリが青空に向かって爽やかに飛び立っていくのはなんとも清々しい気分になれます。

 

1度聞いてからもうずっと頭の中でリピートされっぱなし。

 

あとOPも凄くいい。

 

 

およそラブコメアニメとは思えない良い声。

 

どっかで聞いたことあるなこの人の声って思ってたらまさかの鈴木雅之でした。

(鈴木雅之知らない?「違う、そうじゃない」の人だよ。いや、違う、そうじゃない)

 

こっちの曲も中々脳内再生率が高く、ノリノリになっちゃう。ふと気が付いた時に頭ん中でミスター!oh~ミスター!

 

 

OPとEDが名曲のアニメは名作の法則があるので、やっぱ覇権アニメだな。

 石上君の登場を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】